KAME LOG

想いのままに…

お題「急に休みになったら」

今週のお題「急に休みになったら」

 

いつもサボりがちなお題を、今週もやってみます。私の悪いところ=飽きっぽい(三日坊主にすらならないw)…を改善する1年にしたいと思います。

 

 

 

と言うわけで、急に休みになったら…

 

夢の様なシチュエーションですねっ!!!

急なシフチェンで仕事入ることはありますけど、休みになることってあんまりないなぁ。

でもまぁ、やりたいことはいっぱいあるんですよ。

 

 

大掛かりなことで言えば、庭の草むしり。

今年初めの目標にも掲げていた様な気がします。←既にうろ覚え笑

広いのよ、庭が。自慢とかじゃなくて。一人暮らしなのに中古で良い家を買っちゃったもんだから。自分の好きな様に出来るっ!って一生懸命貯めたお金で、ウキウキで購入し、庭の草むしりがこんなに大変だったのか…!と絶望した去年の夏😂

今年の夏が来る前に半分は何とかしたいと思います。…頑張る!!

 

 

もう一つ大掛かりなことは、床の張り替え。

業者に頼まないとダメかなぁって思ってたんですけど、ニトリで上から貼れる床が売っていて、アレなら私でも出来そう。余った分も簡単に切れるそうなので、目標としては今年中。

 

 

簡単な事で言えば、断捨離。

収納たくさんあってすごく良い家なんですけど、元々物をあんまり持ちたくない&出しておきたくない人なので、すぐに使う物(パソコン、ハンドクリーム、ボディ用保湿剤、筆記用具、リモコン)以外はしまって保管しておきたいんです。ですが、出しに行くのが面倒くさくて溜まってしまった段ボールとか、捨てるには勿体無い洋服や雑貨が収納場所を占拠しておりまして…。大した金額にはならないから捨てなくちゃなんだけど、もうそれも面倒臭くて…( ˊ̱˂˃ˋ̱ ;)

誰か私のケツを引っ叩いて……wwwwww

 

 

もっと小さい事で言えば、

ブログで上げたい記事が若干溜まっているから、それを書き上げたい。大した事はございません、ただのSixTONES関連記事です。

 

 

他は、副業したい。1日で万単位で稼げる楽な仕事無いかなー←クズ

オタ活って結構お金かかる〜…😭って知った30代。声優の追っかけをしていた時には無い、CDリリースという鬼の様な出費。全パターン欲しいから、一回のリリースで、シングルだと樋口さんはいなくなる。アルバムなら諭吉さん1枚はいくよね。他のアーティストは分からないけど、SixTONESってリリースのペース早くない!?

めちゃくちゃ嬉しい悲鳴ではあるんだけど。

今回のLIVEだって、チケット+手数料で再び諭吉さんが居なくなったし、グッズも万超えない様に…と思ったけど、笑顔で諭吉さんが私の元から去って行ったよ…😂

 

介護士にオタ活はしんどいわ…💦

 

 

しかし、「アレやりたい」「コレやりたい」って言ってるけど、結局は9時頃起きて家事こなして、昼過ぎにホットヨガ行って終わるんだろうなぁ…😂

 

そんなズボラO型の休みの日。