KAME LOG

想いのままに…

転売注意!!!

既にAmazonにて、今回のライブ『VVS』のグッズが転売されております。

 

 

今回は1人の出品者から2つ販売されているだけの様ですが、転売ヤーから購入してしまうと「SixTONESのグッズは定価以上でも売れる」と後に続く人が多発してしまいますので、同じSixTONESファンが買えなくなるという悲しい事態を招かない為にも、絶対に転売ヤーからは買わない様に!

会場でも購入は出来ますし、2次販売なら確実に手に入ります。慌てないで。

 

 

コレってチケットについても同じなんですよね。

「赤信号 みんなで渡れば こわくない」精神で高額取引を行う方が多過ぎるんですよ。

販売元としては空席が怖いし、取り敢えず本人確認は何となくやっているみたいですけど、そんなのただのポーズとしか思えません。

やるなら空席覚悟で全員実施。多少チケ代が上がっても仕方ない。弾いた分は当日券にまわすとか…?

私は頭が悪いから良い案が出て来ませんが、事務所がもっと本腰入れて転売ヤー撲滅を図ってくれないと、増えていく一方だと思うんですよね。

勿論この事務所だけの事ではないと思いますけど、分母が多いからあからさまに転売ヤーの数も、違法購入する人も、買えなくて泣く人も多いじゃないですか。

 

私は前回のツアーは全滅だったので、尚更怒りと悲しみに暮れた2023年の年明けでした。

だって、今回は初!ドームツアーかもしれないですけど、本当に初めて立ったドームは昨年のツアーなんですよ。完走した時は純粋に「おめでとう!お疲れ様でした!」って気持ちだったけど、「セトリはすぐに固まった」とか「時間が経つのが早い、楽しい」「初ドーム!」とか聞くと、私はその仲間には入れなかった😭って言う悲しい気持ちが先立って、ちょっと苦しかったですもの。単純に転売が無く、全員本気の抽選→漏れだったら人気だから仕方ないって思えるけど。

今回もどういう理由か、行けない人もいる中で2回参戦する!って豪語している人もいますよね。事務所にはそこら辺も何とかしてもらいたい。応募した人の中から、最低でも1回は行ける様にして欲しい。それでも席が余るなら、2回当選でも良いかもしれないけど。

今回はまだ旧体制のままのツアーなのかな?内部事情は分からないけど、どうか見掛け倒しではなくて、違法者撲滅を強化し、ファンと推しに優しい事務所になって欲しいと心から思います。