KAME LOG

想いのままに…

デビュー4周年

本日1/22はSixTONESのデビュー4周年です!

 

 

…と言っても、特に何もしてないんですけど。

大我くんのXアカウントにて、ヘッダーがあんずちゃんから“新鮮な”トマトになって美味しそう😋だなぁって思った事くらいでしょうか(笑)

きっとこの先も変わらず6人で歌い続けてくれるのだろうし、私は飽きない限り応援していくだけ。

そして、今年はLIVE初参戦!絶対に忘れられない1年になりそうです。

 

 

 

あと、ちょっと思った事

 

私は去年からFCに入ったスト担なので昔の事は分かりません。だからこそ、思うよ。

 

“単独でデビュー出来なかったかもしれないけど、必ず一緒に祝わなくちゃいけないわけじゃない。ぐちぐちと昔の事を根に持って文句言うより、自分の推しのデビュー日を最高にお祝いしてあげたら良いのに”って。

 

過ぎ去った事に文句を言ったって仕方ない。過去は変えられない。それに、同時デビューしたグループは、他担がお祝いしなくたって自担がお祝いするんだから、いちいち気にする事ないよ!何で同時にデビューしたっていうだけで、ファンでもないのにお祝いしなくちゃいけないの?そこまで気を遣ってやる必要ある?

そんな事より、自担の発展と成長を期待してお祝い&応援してあげる方が絶対建設的だと思うんだけど、いかがですか?

 

何事もポジティブに捉えましょ🎵

比較は成長するチャンスです。誰かの思惑があったとしても、こっちはそれを利用して自分の為に大きくなってやる!くらいの気持ちの方が良いと思いますよ。

少なくともSixTONESは皆負けず嫌いだと思うし、他グループを疎ましく思ってなんか無いと思います。そんな小さい人間だとは思いません。デビュー発表のあの日、他グループの事を思って全身で喜びを表せなかった程優しくて、痛い程の気遣いが出来る人達だから。