KAME LOG

想いのままに…

『VVS』ツアーグッズ

ツアーグッズの保管を皆がどうしているのか気になるかめこです。こんにちは。

今回のペンライトの形が可愛かった為、私はリビング横の部屋に飾る事にしました🎵

 

これが普通のペンライトなら多分しまっちゃうんですけど、ライブ不参加となってしまい買ったのに日の目を見ずにしまってしまうのは可哀想な気がして…。

ちなみに、届いた時はこんな感じのジップバッグに入ってました。

 

 

開封&点灯

 

 

そして飾るとこんな感じ⭐️

    🔻      🔻      🔻

 

 

点灯ver.

ふぃーかくんが写っちゃいましたが、まぁ可愛いから良いでしょう。

ついでにうちわも一緒に飾ってみました。

隣にチラ見えしているのは、娘の1歳の誕生日に書いてもらった似顔絵です。好きなポスターとかパズルとかをアチコチ飾っているまとまりのない部屋の中に、SixTONESのツアーグッズが、参加する事になりました。

ゆくゆくは階段にも飾りたい…✨✨

 

タオルマフラーはなかなか長くて使い道に困っていますが、旅行の時のバスタオルがわりにしようと思います。

旅行ってタオル持っていくのが嵩張るし、借りるとお金かかるしで、大きめのフェイスタオルなら便利でいいですよね。

 

 

Tシャツはフリーサイズとの事で、やはりデカかった😅

UNIQLOのタートル on トレーナー on ライブTシャツでも全然平気でした(笑)

身長160㎝、肩幅40㎝のめちゃガテン系体型の私が着て、袖は肘くらい。裾はしっかり伸ばせばお尻が隠れるくらいですかね。

※足が短いから←(´;ω;`)

夏の部屋着になる事間違いなしwwwww

 

 

パンフレットはまだ読んでる途中。

でも、やっぱり表紙はm-floみたいだなっていう感想🤣

共感してくれる人いないかな?(笑)

 

 

そして、ライブ不参戦の話。

 

kamelog2024.hatenablog.com

 

空席を作ってしまうのが本当に申し訳ないし、可能ならファンの方にお譲りしたい気持ちもあってFCへ私の分の座席の再販をお願いしましたが…やっぱり無理でした🥲

でも、わざわざ忙しい中こんな面倒なメールに返信して下さってありがとうございました。

どうやっても空席を作ってしまうのなら、どうか私が当たった席はアリーナではありません様に…!と願うばかりです。