KAME LOG

想いのままに…

映画『夜明けのすべて』+舞台挨拶中継組

LIVEに行けない腹いせにオタ活しまくっているかめこです。こんばんは。

本日は『夜明けのすべて』舞台挨拶中継に行って参りました。※公開は2/9(金)です。

 

オタ活しまくっていると言うのは、単純に舞台挨拶の観劇→…からの1人カラオケです。数ヶ月に1回、オタ活とストレス発散も兼ねて1人カラオケに行くわけです。そして今回はLIVEに行かないと自分で決めたものの、その悲しさと行き場のない怒りで爆発しそうだった為、思いっきりSixTONESの曲を全力で歌い、整体に行ってスッキリしてきました。

…という挨拶文笑

 

舞台挨拶の様子については色んなところで記事にされていると思いますので、詳しくはそちらをご覧になって頂いた方が良いかと思います。

私が面白かったと印象に残っているのは、「周りに対してどんな気遣い(優しさ)をしていますか?」という司会の方からの質問で、北斗節が炸裂していた事。

 

めちゃ端折って書かせて頂きますと…

 

北「僕の後ろでお喋りに夢中になっている人が居るとするじゃないですか。目の前に階段があって、気付かず転んでしまうかも知れない。そうならない様にする為に、僕はこういう風に降ります」

 

…と言って、物凄く低く、踏み外した!?って思う位、がくんっ!と降りる様を見せてくれました。

 

これ、家で見てたらめちゃ声出して爆笑してるからっ!!!笑い堪えるの大変だから、舞台挨拶で北斗節止めてっ!wwwwww

 

勿論登壇者の方々、お客さん方も笑っておられましたよ。そりゃそうよ。笑うよ、あんなの🤣

そして、それに対する萌音ちゃんは「全然気付かなかった」とな。でも、北斗くん曰く、気付かなくて正解らしいです。シームレスに優しさを見せて、無意識下で転ばない様に気を遣っているとの事。

 

 

無理……っっwwwwwwww

面白すぎる。次に回答する萌音ちゃん困ってるからw

北斗くんが面白過ぎて、萌音ちゃんが何て言ったか覚えてないわ。

 

 

そんな楽しい舞台挨拶でした。

 

 

肝心の映画の内容ですが、色んなところで言われていると思いますが、“ほっこり、優しい物語”です。

パニック障害PMS月経前症候群)についての理解はそんな簡単に出来るものではないけれど、優しさの押し付けはしない様にしなきゃ、したくないって改めて思いました。

人に優しくするって難しいですよね。

 

 

ただ…1つ謝らないといけないことが……。

 

 

それは、

 

途中で少し寝ちゃってました…。ごめんなさい🙇‍♀️

 

あまりにもほっこりし過ぎて、眠くなっちゃっちゃった…💧

多分、朝9時とかしゃ無ければちゃんと観れたのよ!あと、劇場が寒過ぎた!!←言い訳侍w

 

 

 

でも、これだけは言わせて下さい!

 

優しくて面白い作品ですから!!!