KAME LOG

想いのままに…

『ノキドア』第1話

松村北斗出演ドラマ『ノッキンオン・ロックドドア』がAmazon Prime Videoで見られ様になりましたー✨ いぇーい!!!

 

 

完全な推理物語とは違うから、推理ものが好きな人には物足りなさを感じると思われる作品です。私も当時は「もう見ないかな😅」って思っていましたが、やっぱり見られると思ったら見たくなる…笑

 

で、第1話からしっかり見ました。

何より、やっぱり北斗くんの声が大好きだー!💕って改めて実感。

北斗くんのお芝居に関しては、ちょっと無理があるなぁ…って思いました。当時も思ってたかな。口も態度も悪い“御殿場倒理”という役だけど、ちょっと遠慮している様な…。きっとそんな事はないんだけど、もっと大胆に口の悪い役でも良いんじゃないか?って思いました。

 

それでもまぁ【★★★★☆】ってところですかね。

 

そして、ノキドア飯←

第1話は『あんかけチャーハン風パスタ』

レシピは公式で公開しているので、興味のある方はぜひ作ってみて下さい。

私も時間がある時に作ってみようと思います。