KAME LOG

想いのままに…

おすすめ品とチャレンジ品

SixTONESのブログを見て泣きそうなかめこです。こんばんは。

昨日から「VVS」ツアーがスタートしました。今までもSNSに色々アップしてくれていましたが、今年はその数が半端ない!今日は動画まで。

ライブ参戦が叶わないファンの為に…と色々考えて楽しませようとしてくれるSixTONESが更に好きになりました。ありがとうございます。

昨日、大我くんはXでのポストをすぐに消しちゃったけど、私は消しません。

SixTONES愛してます。

 

 

話は変わって、今日は近所のドラッグストアがポイント3倍デーだったので、スキンケア商品を買って来ました。

 

メラノCC集中対策マスク

黒ずみ毛穴にはこれが良いとネットで出て来たので買ってみました。

とりあえずマスクから。大容量って嬉しいですよね。私は面倒臭くならなければ毎日パックをしているので、ある程度容量があると大変に嬉しく思います。

 

 

カルテHD モイスチュアハンドクリーム(50g)

小さいver.のやつです。100gの大きい物もありましたが、それだと制服のポケットに入らないのでこのサイズを購入。ハンドクリームは本当に色々試して、これが一番痒みも取れて赤みも引いてくれたので、しばらくはこれを愛用したいと思ってます。

 

本当かどうかは分かりませんが、昔、看護師の同僚から「ヘパリンはシミとかを消してくれるから良いよ」と言われたことがあります。なので、手の荒れが落ち着いたらヘパリン配合で尚且つ美白作用のあるハンドクリームを使用したいなぁとも思っていたりします。

 

 

ボディクリームも良い物を探し中。今は「ミノン」を使用しているのですが、痒みが取れず…。おすすめがあればぜひ教えていただきたいです^_^;