KAME LOG

想いのままに…

RAYARD MIYASHITA PARK

渋谷にある宮下パークという場所に扉が出現したとXにて情報を得た為、夜勤明けなのに行ってきました!!

 

 

出現した場所は「RAYARD MIYASHITA PARK North」2階にありました。

思ったよりも目立たなくて、一瞬スルーた(笑)

ちゃんと触らない様にスタッフさんが1人側にいて、辿り着くまでは絶対行列になっていると思ったのに、私と同じ時間にいたのは女性1人だけでした😅

 

ま、すぐに撮れたからいっか⭐️

 

で、その後せっかく渋谷まで来たのだから宮下パーク内を散策。朝ごはんも昼ごはんも食べていなかったので、今日初めてのちゃんとしたご飯。

 

『パンとエスプレッソとまちあわせ』という可愛いお店を発見。

 

渋谷だけど思ったよりも高くなく、注文の方法はQRコードを読み込んでスマホから注文。

 

オムレツとミルクシェイクを注文。

めちゃくちゃ美味しそうでしょ🎵

美味しかったです〜。

卵がふわっふわで、シェイクはアイスで甘さをとっているのかドリンクは甘さ控えめなのがすごく良い。

 

東京にはたくさん美味しそうなお店があるからたぶんもう行く事はないと思うけど(笑)

卵料理を食べたかったらココはオススメです!