KAME LOG

想いのままに…

『トークィーンズ』

1回見た番組は繰り返し見ないかめこです。こんにちは。

ついに真打ち登場です(笑)
もう冒頭2分のダイジェスト?で爆笑もんですよ。最高。これがテレビ用キャラじゃないとしたら、マジでヤバい奴過ぎるwwwww

と言うわけで、番組をTVerで拝見。

 

 

 

付き合うまでが非常に難し過ぎる、キングオブ・カオスな男、京本大我

 

京本大我テストって何やねん!🤣

 

そして、番組冒頭に前マネージャーから「京本大我はバラエティに出すべきではない」との判断が下された事によって、今まであまりバラエティ番組には出ていなかった様ですwwwww
抱腹絶倒間違いなしな回になると思われます!

 


まず、今までの出演メンバーを紹介。

彼らも相当ヤバいですけど、それを超えるヤバさって…。

 

 

 

100:0で甘えたい

これはまぁ可愛いですよね。私は逆に甘えるの下手だし苦手だし、めっちゃ甘えてきてくれる人は好きです。

しかし…

 

前世は小動物だと思っている

甘えられたくない

でも自分が甘えたい時には甘えに行く

前世が小動物だと思ってるって…(-_-;)

大我くん、顔が良くて良かったねwwwww

 

既読スルーは燃える

難しすぎる…。私は真逆だなぁ…。連絡はすぐに欲しい。私は暇な奴と思われたくないから少し時間を空けるけど(笑)

あと、大我くんって何かの雑誌で、長文メッセージより短文でポンポンポンと返してくれる方が好きって言ってました。これも私とは逆かなぁ。長文って言っても限度があるけど。改行など含め、5行を超える文は長文に入ります??

 

アンミカさんもタジタジですよ。しかし「FFに出てくる敵」の例えは秀逸!

 

即レス=Siri(AI)

 

…だそうですよ(笑)

 

 

遅刻は有りだけど、ドタキャンは無しかぁ。

まぁ、そうですよね。理由によるけど。

 

誕生日を忘れる恋人っている!?

…って昔は思ってたけど、忘れる人がココに居るからなぁ…(笑)

燃えてくれるなら忘れたふりもアリ…なのか??www

私なら、忘れられたら「私の事はその程度にしか思ってないんだな」って感じて段々冷めてくるかも(;´∀`)

 

 

そして始まる恐ろしいデートプラン💗

逢ってすぐに現地解散って逢う意味なじゃん!!!💢

写真に対する想いは分かるよ。写真撮るなら真剣に撮りたいし、キャッキャしながら撮れるわけないやん!って私も思う。しかし、私としては、私の邪魔をしないでくれるなら別に解散しなくても良いんじゃないだろうか?という意見。

…いや、ここまで書いておいて思った。別に別に撮り始めるならもうそれは既に解散と同じであると…(;´∀`)

そして、「メイクもお洋服も可愛くして行ったのにすぐ解散は寂しい」というコメントに、大笑いな大我さん。

 

待って、分からんって!その笑いは何の笑いなの!?wwwwww

 

大我くん曰く「デートはバトルと一緒」だそうです(笑)

なのに、串揚げはマストwwwwww

 

串揚げは私も大好きだから、ココだけお付き合いしますよ~。

 

 

お店の予約はできる

食べるのが好きだから色んなお店を知っているとのこと。

 

それはありがたい!私は予約とか苦手なので、ココはやってもらいたい。←付き合えるわけじゃないのにw

 

しかし店員さんを呼ぶのは苦手らしい。後輩とご飯に行っても、聞こえるか微妙な声で「すいません」と声をかけ、後輩の追い「すいません」を引き出すらしいwww

女の子とご飯に行った時には、咳ばらいをして喋れない風を装って彼女に言わせるらしいですwwwwww

 

私も店員さんを呼ぶの苦手で、入って呼び鈴が無いお店って分かったら「あっちゃ~…」って心の中で思っちゃうもんなぁ。

 

取り扱い説明書は読まない

これは同じ。私も読まずに触って進めて後で「あ…やべっ…💦」ってなる一番かっこ悪いタイプ(笑)

大我くんは、教えてって言われてもできないふりをするらしいですが、私は逆かなぁ。普段から頭も悪くてドジが過ぎるから、頼って貰えるとすごく嬉しくて、私が知っていることを「こうだよ~」って教えたくなっちゃう。

 

 

彼女の条件は京本大我テストをクリアした人

怖いってwwwwwwww

しかも問題数めちゃ多くて、1000点満点中900点を超えた人とお会いしたいらしい。

そして、この京本大我テストの正解は京本大我を壊すこと」

 

というわけで、京本大我テストをテレビで披露!!

 

第1問

「家にGが出た時の正しい対処法は?」

 

正解

「こいつは無理だ」と諦められたくはないらしい。

無理だって!!!しかも、この人が良いとか言ってるよ、この坊ちゃん!

 

 

「…」は良いけど、「。。。」は嫌いな大我くん。

第2問

「“。。。”はやめて、と言われた時の正しい行動は?」

 

正解

 

これはねぇ…わかる!!

不意を突かれるとトキメキますよね。まさに「きゅん」ですよ。ツンデレって私も好き。

私が思う「。。。」が嫌いな理由は自分の事を可愛いと思っている女子が使っているイメージだから。こういう書き方する私って可愛いでしょ?…みたいな。

…偏見ですか??(笑)

 

 

そして、京本大我テストはスタジオでも行われましたwwwwww

 

 

第3問

「レストランで彼女が頼んだ物とは違う物が運ばれてきた時の正しい対処法は?」

 

正解

大我くんが一口食べて「美味しいから食べてみて」と言われて食べた後に…

「私が頼んだ物よりこっちの方がよかった」

 

と言って欲しいらしいw

また、逆パターンもアリとの事。自分の物が間違っていて食べたい物じゃなくても、「食べてみなよ、美味しいよ」と勧められるのは、大我くんを壊しに来てるから大正解らしい。

難しすぎるwwwwww

 

そして、大我くんが言うには髙地くんはメンバーでも壊せない膜があってヤバいらしい。

 

あと2人だし、『トークィーンズ』さん、是非慎太郎くんと髙地くんをよろしくお願いします!!