KAME LOG

想いのままに…

最近の購入品

その①  足袋ソックス

チュチュアンナという下着ショップで購入しました。

靴下が穴空き等で何足か捨て、買い足さなきゃなぁ…と思っていたところに、たまたま安売りをしていたので、普通の靴下2足とコチラを購入。(3足690円)

履いている足は太くてお見せ出来ない為、ネットの着用画像をお借りしてます(笑)

⬇️   ⬇️   ⬇️

私が買ったのは赤ですが、お店には黒もありました。思ったよりも可愛くて、黒も買えば良かった〜!と後悔…。っていうか、こんなに安いんだからケチらずにもっと色んな靴下を買っておけば良かった…。明日は夜勤明けだし、行ってみようかなぁ。まだあるかなぁ?

 

 

 

その②  水筒

UFOキャッチャーでゲットしました。

実はドラクエ大好き!特にキングスライムが好きなので、見つけた瞬間欲しい!と頑張ってみました。とはいえ、無限にお金を出せるわけじゃないので自分の中で制限を設けているんですが、これは500円でゲットです。容量は400ml

 

 

 

その③膝掛け

これもUFOキャッチャーで取りました。

コチラはこのブログを読んでくれている方なら皆知っているだろう(笑)、私が大好きな『くまのがっこう』のひざ掛けです。

ピンクも持っていたんですが、無くしてしまったので絶対欲しくて頑張りました。コチラも500円まで頑張るつもりでしたが、なんと200円でゲットしました〜✨

めっちゃ嬉しい!!なんならスライム水筒より嬉しい!💕

もう膝掛けが必要な時期は終わりそうですが、家でも車でも膝掛けは使っているので何枚あっても良い♪( ´θ`)