KAME LOG

想いのままに…

SixTONES「VVS」

本日はSixTONESのLIVE「VVS」の当落日でしたね。
夜勤明けで帰ってきて、もうソワソワでした笑
洗濯物を干して気を紛らわせようと思っても携帯が手放せず、結果が出る13時までずーっとソワソワ、ドキドキでした。


で、結果………

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ありがとうございます!!!!!

2年目にして夢が叶ってしまいましたー♪
本当に、ありがとうございます!
この金欠で困っている時にまさかの福岡公演に当選というエグい結果になってしまいましたが、当選しただけでも幸せー😆
ぼっち参戦になりますが、全力で楽しみたいと思います。

 

今思えば、私の人生の運勢はどんな占いサイトを見ても2024年と2025年は絶好調と書いてありました。なので、私の今年の運はこのライブ当選で終わったと思います😂
もう席なんてどうでも良い!行けるだけで幸せなんよ〜!

 

そして、早速飛行機のチケットを検索。残念ながら9日のチケットは予算と時間が合わず、8日夕方の成田発の飛行機で福岡まで行くことにしました。福岡には夜着くので観光は出来ませんが、とりあえず宿は福岡空港から電車で30分程度の所で決めました。10日に帰る予定で2泊。2泊で9000円だったので、まぁ悪く無いんじゃないかなぁ。
唯一観光できる9日は朝から張り切って観光して、夜は思いっきり弾けたいと思います。