KAME LOG

想いのままに…

京本大我3rdスペース開催

現在スペース聴きながら打っているかめこです。こんばんは。
朝の告知通り21時過ぎからスタートしました。
今日はこのスペースを聴きながら打ってみようと思います。


21時過ぎにXにてスペースがスタート!!
まさかのSixTONESメンバーグループ通話の途中でスペースを始めるという暴挙に出た京本大我氏。さすがですwwwww

慎太郎くんからは、「友達とグループ通話している時にスペースやるなよぉ」と突っ込まれておりました(笑)
グループ通話はこの時点で1時間半くらい喋っているらしいです(慎太郎くん談)

週1?2?くらいでグループ通話をされているとのこと。本当に仲良しですね。

そして、スペース冒頭はグループ通話でイタリアと野球の話をしている様子が聞こえてきましたが、まっっっったく分からん…笑
イタリアテーマでよくここまで話を広げられるなぁ。
っていうか本当にメディアの時とトーク雰囲気が変わらな過ぎるし、髙地くんいる!?
10分くらい何も喋って無かったけど…笑

 

スペース開始15分経つのにグループ通話が終わらず、北斗くんの映画の話を広げる。←誰が振ったかは不明。
大泉洋さんと念願の共演!そして、去年のツアー(北海道)で食べに行ったお店は、洋さんが教えてくれたお店らしいです。


グループ通話2時間を越え…
ジェシーくんの携帯は年季が入っているため落ちてしまったそうですwwwww

お金あるんだから新しいの買いなはれ~。

 


話は「みんなXやらないの〜?」へ。
結果→やらないそうです笑

樹くんに至っては公式ブログすら更新滞っていますから。ま、無理矢理書くものでもないですけどね。

 

 

そして…

  • ご飯を食べに行きたい慎太郎くん。
  • 拒否→引き留める樹くん。
  • 終わろうとする髙地くん。
  • 誰が1番返事したくなる「こ〜ちぃ」か競い合おうと提案する樹くんw
  • 大我くんが先陣切ろうとしてミスるw
  • 荒野行動が始まっちゃうから落ちる宣言の樹くん。
  • 突然の「こ〜ちぃ」呼びのジェシーくん。→無視w
  • そして誰もやらないwwwww

 


展開が早過ぎるって…🤣

 

 

21時半過ぎ
宝くじをスタッフさんからもらった話をし出すジェシーくん。100円当選とな。おめでとう🎉

荒野行動し出す樹くん。音漏れてるから!!🤣

グループ通話もなかなか終わらず、皆して「きょも(大我)が抜ければ終わるんじゃないの」と急に辛辣笑

樹→髙地→北斗→慎太郎の順で抜け…

ジェシーくんと大我くん2人が残り…


大我「ずっと歌ってたいしなぁ〜」
ジェシー「AHAHAHA」


  エモすぎる😆

 


そして、1人スペース開始。
急な1人。友達皆が帰った後の余韻だけが残っているもの侘しさ。大我くんはちょっと寂しそう。

 


21時40分頃〜
春のドラマの話へ。『お迎え渋谷くん』

 

雪駄を履いていて、「外の撮影は寒かったよ」だって。お疲れ様です。
今回の現場でもおっちょこ大我くん発動。
水分補給用に貰ったお水を小道具のリュックの脇ポケットに入れたまま撮影してしまい、撮り直しになったらしい笑
監督「水は入ってて良い…んだよね?」って確認したらしい。

監督、もっと自信持って!w

 


チーズ蒸しケーキクッションについて。
子供の頃からポケモンパンと同じくらい好きだったらしい。あと、ミニスナックゴールドも大好きらしい。
チーズ蒸しケーキクッションは、ホテルっぽくしたくて4つ買ったとの事。

 


ゴルフやらないの?
→やらない。朝早いのはちょっと…
これ、ラジオで樹くんも同じ事言ってたよね。

 


突然の休みが出来て、浅草へ。
スカイツリー食品サンプルを購入。写真も撮ったよ、という話。

 

他にも話していたような気がするけど、追えなかったな💦

 


さて、明日も撮影があるとの事で22時過ぎにスペース終了。

3rdスペースも楽しかったぁ🤗
ありがとうございました。次回開催も楽しみにしてます!