KAME LOG

想いのままに…

SixTONES『VVS』LIVEグッズ

久しぶりにホットヨガに行ったら体がめちゃ軽なったかめこです。こんにちは。

お金払っているのになかなか行く時間がないのが勿体ない。あと1か月半くらいで少しでも瘦せられる様に頑張ります!!!

 

さて、スト担さん以外にも噂になっているらしいLIVEグッズ。確かにあのペンライトは見た事ないわ笑。っていうか、ペンライトって言ってるのに、形がペンじゃないもん。

そんなLIVEグッズはもう売り切れになっているものがあるみたいです。

 

 

今回は、全肯定ファンじゃないかめこの勝手にLIVEグッズ紹介批評。

 

 

 

パンフレット 2500円

かっこいいデザインだなっていうのが第一印象。そして、なんだかm-floみたいだなとも思いました(笑)

ページ数が66ページもあるので、高くはないのかな。って言っても、私がLIVEグッズとしてパンフレットを買っていたのは十数年前の話なので、当時とは物価がだいぶ変わっていますからねぇ(;^ω^)

当時もこんなもんだし、何ならちょっと安い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボうちわ 800円

きらっきらですね(;´∀`)

『慣声の法則』の時はもっとシンプルだったような気がしますが…。やはり、今回のLIVEコンセプトはこういう感じなんでしょうか…。ゴリゴリの尖っているロックは好きなんですけど、キラキラ系はちょっと苦手なワタクシ…。しかし一応購入しました。せっかくの初LIVEなので。

 

 

 

 

 

ペンライト 3500円

※ペンライトとは…

1.ペンの様な形をした、小型の細長い懐中電灯

2.手に持って使う、棒状の照明具の総称

最早これはペンライトと呼んでいい物なのか…?(笑)

ヘッドフォン型なのは面白いし良いと思うけど、これ、頭に着けちゃダメって書いてあるし、上部を持っちゃダメとも書いてある。……どうやって使うの??wwwwww

 

 

 

マフラータオル 2000円

綿100%というのが肌激弱な私にはとても嬉しい素材。冬でも汗かくめっちゃ代謝が良い体質なので。

(ただのデブともいうw)

20✖113(㎝)

既に売り切れ。

 

 

 

 

 

 

ラバーバンド 1500円

このキャラクター可愛い💕誰がデザインを考えたんだろう。こういうゆるキャラ的なの結構好きなんです。

オレンジの長さが41.5㎝もあるみたいなので、手首にぐるぐる巻いて使うのかな?

逆に緑は6.6㎝しかないんだけど、どこに使ったらいいの??マフラータオルを束ねるのに使う?既に売り切れ。

 

 

 

 

ステッカー 500円

めっちゃ可愛い!ヘッドフォンしているキャラクターも可愛いんだけど、タグっぽいデザインにしているのが私的にはおしゃれでかっこいいと思いました。文字を読んでみれば、「プロデュースBy6人の名前」「ファン限定使用」「MADE in VVS」

最高にかっこよくないですか✨

後日購入しようと思っていましたが、購入ボタン見当たらず、既に売り切れているらしい。第一弾が売り切れってことだよね?会場で購入できなかったら第二弾購入予定。っていうか、追加生産…あります…よね?

今までLIVEグッズで売り切れて買えなかった事が無いから戸惑ってる…。

 

 

ジップバッグ 

かっこいいデザインではあるけど、たくさん持っているし購入なし。S,M,L各10枚ずつセット。M,Lはそこそこ大きくて、旅行の圧縮袋として使えるから使い勝手は良さそうなんですけどね。

私はジャッキーのジップバッグが沢山あるので、そちらを使う予定。

 

 

 

 

 

 

Tシャツ 4000円

未だかつてたかがTシャツ1枚に4000円も出したことはありません(笑)グッズってこんなもんなんですかね、きっと。

デザインは、はっきりと顔が分かるものじゃないので、かっこいいですよね。LIVEが終わっても着られそう。背面もシンプルなので、こういうどこでも着られそうなデザイン大好きです。また、黒っていうのも良いですね。グレーだと夏場の汗染みが気になるし、白だと下着の透けが気になるし。

24時間テレビのTシャツも買ったことが無い私がまさかこんな高い物を買うとは…(^^;

あ、無いと思いますが、もし24時間テレビでSixTONESがメインパーソナリティーになろうものなら勿論買いますよ、Tシャツ。なんなら、テレビも買うかもしれないwww

 

 

 

他にも写真やクリアファイルがありますが、私は使わない人なので購入せず。しかし、うちわよりこっちの方がかっこいいじゃないか!と思った写真が3枚。

 

大我くんのうちわの写真、こっちにしてほしかった。あと、ジェシー君は好きだし髭も似合っているとは思うんだけど、そもそも髭じたい嫌いだからあの写真は無いわぁって思っている。ジェシ担さんには申し訳ないけど…。

あと、最後のサングラスしている写真は…、何?笑かしに来てるの?wwwwww

思わず笑っちまったよ。ネタとしてしか見れないw