KAME LOG

想いのままに…

SixTONES 2024年度カレンダー

うっかり気絶する様に寝ちゃってたらブログ記事全部消えてて泣いたかめこです。おはようございます。

あまりの手の痒さに皮膚科で貰ったアレルギーの薬を飲んで記事を書いていたら、眠くて明日書こうと布団に入ったは良いものの、下書きに入れてない&スマホの電池切れ。充電して点けたけど、何故か前回の書き途中のものが出てこなくて最初から打つ羽目になっている次第です。

いつもなら下書きに入れていない記事は、前回の書いている途中のものがありますが更新しますか?みたいなお知らせがあるんですが、今日はそれが無く、当たり前の様に打ち直してます。

もうさ…1発目の様な発想は出てこなくて、2回目に書き直すものって面白くないのよ…😭

あぁ…おバカなワタクシ。次からはちゃんと保存してから寝ます。

 

 

さて、今日は巷を賑わせている(?)SixTONESのFCから配布された2024年度のカレンダーについて。3/1時点で入金済みで会員として正式に認められている全員に配布の様です。

 

会員って数十万人いますけど?

本当に無料で良いんですか?

これ、お金取っていいレベルのカレンダーですよ?2000円くらいかな←ゲスw

…ってなくらい素敵なカレンダーです。

なんせ去年のカレンダーがカレンダー風写真集だったのでw、カレンダーとしての機能を全く果たせていなかったんですよね。一応飾ってはいましたけど、あれでは今日が何日か分からん。

私は「実用的>デザイン」が好きなので、いくら推しカレンダーとはいえ使いづらい物は要らないのですよ。

 

開封もせずに売ってしまう人の気持ちは分からないけど、要らないものをお金に変えようとする気持ちは分かります。私も要らないと思えばたとえSixTONES関連の物であっても売っちゃうかなぁ。コレクションするほど深いファンではないし。

 

今年度のカレンダーは飾っていてもちゃんと日にちが分かるし、カレンダー以外にもSixTONESからの素敵なプレゼントがあったので、最高以外の言葉が出てきません。そして、何より今年度よりも来年度のカレンダーの雰囲気の方が私は好き💕ってなりました。誰かがXにて「家族写真みたい」とポストしていましたが、まさにそう!LIVEでバチバチやっている彼等が、どうしてこんな可愛らしいカレンダーを作ることが出来るのか。これはまさにアイドルですよ。アイドルってすげー!!って思わされました。 アイドル嫌いな私だけど、SixTONESだけは別物。そう思わせてくれるSixTONESは、私にとって人生の癒しです。ありがとう!

ただ…Xにて皆が色々ポストしているのを見てハードルが上がり過ぎたのか分かりませんけど、私ってSixTONESのビジュアルが好きでファンを続けているわけじゃないんだなって改めて思いました💦

かっこいいんですよ!皆すごく格好良くて、大我くんに至ってはめちゃ美しいんです。でも目が慣れてきたのか、皆がキャーキャー言う様な感情にはなりませんでした。「あぁ、綺麗だなぁ…かっこいいなぁ💕」くらい。

 

あぁ、いま分かった。話が逸れちゃうけど、私はアイドルが嫌いなんじゃないんだ。アイドルにキャーキャー黄色い声という名の超音波を発している五月蝿いファンが嫌いなんだ。

あと、アイドルって大変だよなぁと小馬鹿にしていたところもある。

 

…が、この話は長くなりそうなのでまたいつか…笑

 

 

さーて、こっから先はちょーネタバレゾーンです。まだ手に取っていない方もいると思いますので、この先は自己責任で閲覧して下さいね。

忠告しましたのでクレームは受け付けません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは開封〜。

透明のテープが貼ってあるんですけど、見えますか?いつもなら手でえいやっ!と開けちゃうんですけど、絶対に破く未来しか見えないのでハサミでカットしました笑

ケースもオシャレなカレンダーです。

 

 

というわけで、来年度のカレンダーは卓上でした。ケースは蓋の部分を折りたたんでカレンダーを支える役目に。同封された脚台も作ってセット完了。とっても爽やかな6人です。「ザ・アイドル」って感じ。撮影時期はジェシーくんのドラマ期間中かな。髭ジェシーが本当に嫌いだから見るのつらい。ジェシーくんは絶対的に髭は無い方が良いよ。

逆に大我くんの髭は1回だけ見てみたい。絶対に似合わないから🤣

 

 

ケースの中には6人からのメッセージが…!!

皆とても個性的でおもしろい。

北斗くんが描いた蛇🐍が初見で💩に見えたwwwwww  ごめん……🤣

大我くんは、トイレにこのカレンダーを飾ってもらって嬉しいの?大切にするならトイレはなしでしょ(笑)…っていうか、道路…🤣

私は7月が好きかな。誕生月だし、7月の誕生石ってルビーなんですよ。赤は私の大好きな色だし。

1年どころか、何年も逃げられない様に捕まえてて下さい🥰…って事で、とりあえず1年間よろしくお願いします!

持ち歩くには大きいんだよなぁ。…っていうか、まだ話す?wwwwww

あなたにも幸あれ。

 

 

記念すべきSixTONES結成日!!10年目突入です!今年は皆ドラマや映画の番宣などで忙しいだろうけど、今年もYouTubeで配信してくれるかなぁ?

あと、インスタライブで本人も言ってたけど、大我くんの笑顔がぎこちない🤣

そうそう、5/1は『音色』の発売日ですよー。

 

 

そっか、6月は3人も誕生日の人がいるのか。

樹くんのお兄ちゃん感好き。

 

 

今回の優勝は誰がなんと言おうと、大我くんだわ。

 

 

カレンダーとは別に違う写真も。ありがとうございます😊

これとは別にもう1ページあって、それはメンバー間で撮り合った写真。かわいい。

 

 

慎太郎くんの誕生月。そして、私の誕生月でもあります。そういえば、慎太郎くんとは丁度一回り違うのか?って事は、干支も星座も同じ??←年齢がバレるw

 

 

10月は娘の誕生日です!

早いものでもう中学生。親がなくとも子は育つ。すくすく素直で真っ直ぐな子に育ってくれててママは嬉しいです。…若干厨二病を発症しかけているのはスルーすることにします…笑

 

 

12月は大我くんの誕生月!この笑顔は好き🤭他の写真はどれもぎこちない感じが否めないけど、これはいつものぷくっとしたかわいいお顔。

隣は大我くんのことが大好きな2人って認識でOK?w

 

 

樹くんがかっこいいのは分かってだけど、ぶっちゃけ今まで“樹くんかっこいい!!”って思った事は無かったのですが…💦

この写真はヤバい。めちゃイケメン!今まで見てきた樹くん写真の中で1番好きかもしれない。

 

 

1/22はSixTONESのデビュー日です。今年で4周年、5年目突入。2025年1月は5周年、6年目突入!節目の年ですね。この日にお祝いできるのが楽しみです。毎年デビュー日には特段何もしないけど、さすがにこの日は何かやってくれるかな?もしくは再来年の6周年とかにでも…。

 

 

3月はこちくんの誕生月!

誕生月なのにソロじゃなくて皆3人で写ってるの仲良すぎ✨

 

 

このオフショット感がすごく良い!そして安定の樹くんカメラ目線。…いや、カメラが樹くん目線なのか(笑)

 

 

そして、月替わり動画を見られる様にQRコードが付いていました。月が替わってしまうと見られなくなってしまうそうなので、スト担の皆さん要注意ですよ!

 

 

というわけで、来年度も楽しい1日が過ごせそうです。苦しくても、これ見たらまた頑張れそうな気がする!