KAME LOG

想いのままに…

SixTONES新曲発表

LIVE中に大我くんがXにて新曲情報を解禁してくれました。勿論私は不参加なので、Xでこの情報を知るわけです。

 

 

5/1発売

shingle『音色

【初回盤A】

CD

  1. 音色
  2. BE CRAZY-Rock Rearrange-
  3. SixTONES nonSTop DJ MIX vol.1

 

DVD

  1. 音色-MV-
  2. 音色-MV Making-
  3. 音色-MV Solo Movie-
  4. SixTONES nonSTop DJ MIX vol.1-VJ Movie-

 

【初回盤B】

CD

  1. 音色
  2. Hysteria-Rock Rearrange-
  3. SixTONES nonSTop DJ MIX vol.2

 

DVD

  1. Documentary of “THE VIBES”
  2. SixTONES nonSTop DJ MIX vol.2-VJ Movie-

 

【通常盤】

CD

  1. 音色
  2. ONE by ONE
  3. LIKE THAT
  4. CREAK-AGGRESSIVE METAL Rearrange-
  5. 音色-Instrumental-

 

 

初回盤はどっちも1980円、通常盤は1100円。

多分今作も購入者特典映像が見られるコードが付いてくるとは思うんですけど、通常盤に関していえば、購入を考えているところです。

 

普通に買わなきゃSixTONESの売り上げにならないのは重々承知しているところではありますが、父の入院費やら今後の施設費等、年金だけでは賄えない分は余裕があるとは言えない私や姉が出さなくちゃいけないわけです。

となると…通常盤ならレンタルできるし、購入するにしたって中古で十分かなぁと考えてます。

もしくは、楽天のポイントを駆使して3枚買うか…。

購入者特典の映像なんてどうせ誰かが勝手にネットに流すでしょ。

 

う~ん……悩ましい…

 

 

予約は早速3/11~できるようです。