KAME LOG

想いのままに…

SixTONES『音色』予約

昨日、大我くんがLIVE中に急な情報解禁を行ったよ、っていう記事は書いたと思います。で、昨日の私はお金が無いだ何だってグダグダとクソつまらない内容の、私のダメな部分を存分に晒したと思います。

冒頭から何やねん!とお思いでしょう。

要は、謝罪ですね。本当にグダグダとすみませんでした。

 

……昨日の事は忘れてもらって良いです笑

 

 

楽天ブックスで3形態予約しました←殴

 

 

でもでもでも…!

本当に悩んだんですよ!通常盤も買うかどうか。

 

↓ その証拠がこれです! ↓

 

汚いテーブルには目を伏せていただいて……笑

 

ね?ね?ね?

 

ちゃんと計算したんですよ。【特典あり・なし】【セット・バラ】でどれ程金額が違ってくるものなのか。

 

 

で、結局のところ私は全てバラで購入しました。

3形態購入に至った理由としましては、今までは通常盤も特典なしで購入していたんですが、金額も変わらない事だし、この際特典付きで買っちゃえ〜🎵って事です。

 

そして、バラで購入する事に至った理由は、本当は【(特典なし)初回盤A+(特典なし)初回盤B】+【(特典付)通常盤】の3形態セットがあれば良かったんですが、こんな纏まりの無いセット販売なんて普通する訳無いですよね?😓ならばA+Bだけのセットがあればっ!って思ったんですけど、これも無し。

要は、セットで買うなら【(特典ありor特典なし)A+B+通常盤】しか無かったので、必然的に全てバラで買おうと思った次第です。

全て特典なしセットよりも40円程高いですが、40円で特典が貰えるならまぁいっか⭐️ってな感じ。

 

楽天ブックスは割引率高いし、フラゲさせてくれる。本当は支払いの関係で4月まで待ちたかったんですけど、あっという間に予約枠がいっぱいになって売り切れちゃうので、本日予約しました。これで失敗したのが『こっから』です。楽天で売り切れちゃって、仕方なく若干高いけどAmazonで購入しましたもの。

 

昨日の今日ですから、まだ全然余裕があるとは思いますけど、ドーム公演も順調にこなし、メンバー2人のドラマが春から始まり、大我くん出演のミュージカルと映画、北斗くん出演の映画など、こっからもバンバン活躍するSixTONESです。

うっかりしているとすぐに売り切れちゃいますから、購入確定している方は、今すぐ予約サイトへGOです!😆