KAME LOG

想いのままに…

コメダ珈琲店

明日から珍しく2日勤のかめこです。こんばんは。

日勤で入ることが珍しいのに、明日から2連日勤です。早番が多いから少しだけゆっくり寝られると思うと嬉しい☺️

そして、連勤後は外部研修です。

今まで外部研修なんて行ったことが無い為、私の知識は職場の環境下のみ。良い機会だと思って志願しました。

そして、「研修前に見てきて下さい」と届いたメールには動画のURLが…。

 

……1時間もあるやないかい!

 

長すぎて家で見る気にならなかった為、車を出してそう遠くないコメダ珈琲店へ。

本当はシロノワールを頼むつもりが、ホットヨガ後ということもあってガッツリ食べちゃいました笑

あと、18時〜っていう時間限定に踊らされましたwwwwww

 

ミートソースグラタン。ホットヨガで汗かいた分がチャラになりました。というか、むしろプラスになってしまいました…💦

 

明日からダイエット頑張ります…💪🏻