KAME LOG

想いのままに…

松村北斗、映画出演決定!

眼鏡をかけないとノートPCでの文字すらまともに打てないかめこです。おはようございます。

打ち間違いが多すぎて時間がかかる。「それって単純に文字を打つのが下手なだけじゃないの?」って思うでしょ?

違うんですよ。眼鏡をかけると確実に打ち間違いが減るので、やっぱり眼鏡のせいだと思うんです。じゃぁ眼鏡かけろよって話なんですけど、面倒臭いので。あと、眼鏡ってもう20年近くかけてますが、未だに邪魔だなぁ…って思っちゃうので、多少の事なら眼鏡なしで生活しております。

眼鏡を着けたり外したりする方が視力が落ちると聞いたことがありますが、実際はどうなんでしょうね。

 

 

 

 

さて、話は変わりまして、更新が遅くなりましたが昨日ポストされておりました。

しかも公開が6月という事で、大我くん出演映画『言えない秘密』と同月です。

4月には大我くんと樹くん出演ドラマがスタートするので、今年の春~夏にかけては大忙し。テレビ無い民の私としては、どうかTverで更新して頂ける事を願うばかりです。

そして、ドラマや映画の主題歌はどうなるんでしょうね!この北斗くん出演映画は念願叶って大泉洋さんとの共演らしいので、もしかしたら主題歌は大泉洋さんになる可能性もありますよね。

大泉洋さんは歌も歌われるらしいです。

 

『言えない秘密』(京本大我主演)と『お迎えし渋谷くん』(京本大我出演)はSixTONESの可能性ありかも!?

『ACMA:GAME アクマゲーム』(田中樹出演)は微妙なところ。メインキャストで出演するみたいだけど、1話から出るかって言うと、原作通りでスタートするならNOだし。

 

なにはともあれ、LIVEに行けない分ドラマと映画を楽しみに生きていきます!(重)

 

 

そしてこれは新作では無いですが、ついに『すずめの戸締まり』がテレビで放送されますね!

 

私は円盤が発売されてから割と早めに購入し、なんなら映画館にも2桁回数程度には観に行っているので、今更地上波云々とかどうでも良いんですけど。

俺は3桁行ってるぜ!という意味不明なマウントはいりません(笑)

 

まだ観た事がない人にもぜひ見て欲しい作品です。そして、新海監督のファンになって欲しい。更に、語り合えるような友達になって下さいwwwwww←友達0人

 

 

そうそう…松村北斗と言えば、公式ブログが昨日付で更新されていたんですけど、5回?6回位更新されていて、面倒臭いからまだ読んでなかったんですよね(笑)

しかも音声ブログもあったから、片手間には聴きたくない。

というわけで、これから北斗くんのブログを読んで寝たいと思います。

 

…今日は夜勤なので。