KAME LOG

想いのままに…

『お迎え渋谷くん』

京本大我主演、4/2~放送開始『お迎え渋谷くん』の60秒CMがYouTubeにて公開されました~!!!

 

youtu.be

 

 

かっこいいぃぃぃぃぃぃぃ…!!!

 

 

…ってならない自分が残念でなりません。ごめん、大我くん。

いや、決して「ないわぁ」って思っているわけじゃないんです。

 

でも、大我くんのお芝居ってそんなに好きじゃないんだよなぁ…💦

 

渋谷大海というキャラが、あんまり感情を表に出す様な感じじゃないからこういうお芝居になったと思うんです。しかし、それにしたって……(;´∀`)

 

比較しちゃいけない、彼はアイドルであって俳優専業じゃない

そう思っても、声が好きでお芝居を見て更に惚れた松村北斗と比べちゃうんだよなぁ…。北斗くんのお芝居はけっこう好きなんです。チャラいイケメン役も、ダメダメなわんこみたいな青年役も、闇を多分に含んだピアニストも、憑依役者かな?って思わせられるほどに好きなんですよ。私は。

だからこそ、大我くんの棒読みが気になって仕方ない。

 

『束の間の一花』も所々見ましたが、結局未だにBOXは買えずにいます。作品は素晴らしいのにどうしても推しのお芝居が…。

 

この作品の原作を読破し、ラブコメとしてはわりと王道な感じだなと思ったので、私には刺さらなかったけど素直で少女漫画が好きな層なら刺さるでしょう。

楽しみにしていないわけじゃないんですよ。なので、これを見て私も渋谷くんと一緒に“きゅん”を学んでいきたいと思います!