KAME LOG

想いのままに…

猪太

柏郵便局の向かいにあるラーメン屋さん。いつも行列ができている為、気になっておりました。が、普段は車で郵便局まで行く為、なかなかお店に入る機会には恵まれず…。かと言って、わざわざ行って行列だったら…ということを考えると、何かしら用事が無いと行くのも面倒。

 

そんな今日は、良いお天気だったので自転車で郵便局まで行きました。行く時にはラーメン屋さんの存在なんて忘れてましたけどね笑

 

お昼少し前だからか、たまたま待たずに入れそうだった為、今日のお昼ご飯はここで決まり⭐️

 

入って右側に券売機。そして券売機を見てビックリ!

ここって、豚骨ラーメンのお店なのね!!

いや〜、調べないで入っちゃったからさぁwww

豚骨苦手なんだよなぁとか思いつつ…でも入っちゃったからには食べずに出るのは忍びない為、豚骨味噌ラーメンをチョイス。

支払いは交通系とかPayPayが使えます。私は現金にしようと思ったら5000円しか入ってなくて、お釣り出るでしょ、と思ったら券売機は1000円しか使えないみたい😂仕方ないので交通系でちゃりーん💸

 

カウンターで待つこと数分。

すごく美味しそう…😋

 

豚骨ってギトギトでちょーこってりかと思っていたんですけど、ここのは思ったよりもサッパリでした。すごく美味しくて、これはリピーターがたくさん居るんじゃないかと思われます。本当に美味しかった!

しかも、券売機の横には大きな釜(炊飯器)があり、ご飯2杯までサービスらしいです。

 

私は食べませんでしたが、何と太っ腹なサービスなんでしょう!

 

場所が狭くて残念ですが、柏に来る機会があればぜひ立ち寄ってみて下さい!