KAME LOG

想いのままに…

SixTONES『音色』ジャケット公開

風が凄すぎて家が揺れて目が覚めたかめこです。おはようございます。

今日は春一番ですか?

…ってなくらいすごい風。皆さん、飛ばされない様に気を付けて下さいね〜。

 

 

 

さて、5/1発売の新曲『音色』のジャケットが公開されました。これが新しいアーティスト写真にもなるわけです。

 

Xでは、この写真について加工が酷いと荒れている模様。

まぁ、ぶっちゃけ大我くん以外「どした!?」って思いましたけど笑

これ、誰も疑問に思わなかったのかな?💦

ま、良いけど。

 

 

私が心配しているのは、曲の方。

まだラジオで1回聴いただけですが、今回の曲は私にはあんまりピンっときませんでした。いつもなら初聞きで「好きっ!」ってなるんですけど。

歌詞は素敵💕まだちゃんと理解しているわけではないけど、結成10年に突入し、今までありがとう&こっからもよろしくな曲。

SixTONESのシングルに持ってくる曲としてはパンチが弱い気がしますが、ドラマの主題歌ということもあって、雰囲気にめちゃ合っていると思います。何度も聴いていけば好きになるかなぁ…。