KAME LOG

想いのままに…

『お迎え渋谷くん』#2

カオス!!!!

 

…な渋谷くんからスタートした第2話目。

まぁそうやね〜、好きだと意識した瞬間、どんな自分でいたら良いか分からないよね。

 

→からの…ぶっ壊れ渋谷くんでした!

YouTubeとかで変顔しているのは見た事あるけど、このパターンは初めてで声出して笑っちゃったわ🤣視聴したのが家で良かった。あれは声を抑えられる自信はない!www

 

 

で、「さようなら」の勘違い。

ピュアすぎる〜!かわいい〜!!!良いなぁ、こういう子。大好きです。

でも、渋谷くんは激落ち込みでしたけど、京本大我はこういうシチュエーションだと燃えるんでしょ?おもろいなぁ…笑

 

私は常に主導権を握って相手を翻弄したいタイプだから、どんとこい!ですよ。←何様w

実際は、頭悪いし超絶不器用すぎて全てが空回りでかっこ悪すぎてドン引きされるんですけどね😂

 

 

そして、愛花先生がたくさん出てきたところでも大笑い😆

コント!?wwwwww

この2人のピュアなすれ違いがかわいいし、次回のドキドキ展開へと期待を持たせるわけですね!

 

しかし子供って素直でかわいいですよね〜。

大好きだから自分のお気に入りをあげるって、大人になったらそんな簡単にできる事じゃ無い様な気がします。(私だけかな?)

もう手遅れだけど、こんなピュアに大人になりたかった…(´;ω;`)

 

 

原作を読んではいますけど覚えてないので(笑)、純粋に来週の愛花先生が恋を知ってドキドキ回が楽しみ😆💕

バリューの真実が終わっちゃって火曜日は寂しいなぁと思っていたので、来週までオイシブしたいと思います!