KAME LOG

想いのままに…

LIVEに行けない者の末路

こんばんは。夜勤中のかめこです。

仕事中に何やってんのよって思うでしょ。

そうなんですよ、たまたま今の時間は暇なんですよ。ありがたいことに。

ま、5時半過ぎたら怒涛の起床介助での忙しさが待っているので、今だけ休ませて〜。

 

 

で、何となくメールボックスを見たら、普段なら絶対に雄叫びを上げそうなほど大喜びするメールが届いておりました。…普段なら…ね。

んで、一応サイトも確認。

 

…泣いて良いかな(´;Д;`)

チケットは持っているのに行けないという、悲しみに暮れるババアがここにいますよ…と。

 

悲しすぎるので、体力が残ってたらデリーモへ髙地くんの誕生日祝いをしに行こうと思います。直接言うことが叶わなくなってしまったので…。

 

しかしめちゃ混みらしいので、不運な私は果たしてちゃんと辿り着けるのか?お店に入れるのか?

 

そして、今後LIVEチケットは当たるのか?

 

出来れば再来年の6周年にはLIVE行きたいし、無理なら来年の5周年と言う節目にもLIVE行きたいし、どっちも叶わないなら、せめて私が生きているうちに…ファンを辞める前にLIVE行きたいし、私がLIVEに行く前に解散しないで欲しい。

そして、今回のLIVEのセトリやらステージの話を聞くと、めちゃ私が好きそうなロックな感じらしいじゃないですか。勿論Blu-rayが発売されて買う事前提でお話します。

…と言うことはですよ、来年以降にLIVEに行ける事になっても、今回のLIVEに対しての期待値が高過ぎて「SixTONESの LIVEってこんなもんか」ってなりそうで怖い。きっとそうなったら一瞬で冷めるんだろうなぁ…なんて事を思いながら、オムツ交換の時間を迎えたかめこでした。

では、仕事してきます。