KAME LOG

想いのままに…

バイブス指先運動会!!!

結局寝ずにオタ活をしていたかめこです。こんばんは。

なんだかんだで、意外と起きていられる(笑)

でも、お腹空いた。作るの面倒臭い。食べるのも面倒臭い。いつか生きてるのも面倒臭くなりそうな気がする。

 

皆さんのお夕飯は何にしましたか?この時間じゃまだ夕飯じゃないのかな?

 

私が子供の頃は、18時にはもうご飯でしたけど。やはり母親がパートで早く帰って来る家は夕飯も早いのかしら?私がママをしていた時は19時過ぎに帰宅だったから、夕飯は20時過ぎ、それからお風呂入って…等々していたら、寝る時間なんて23時とか。子供が小さいうちは、ママは専業主婦で居られたら幸せですよね。子供の為にも。

 

そんな事を夢見て敗れたアラフォーのつぶやきでした。もう二度と結婚なんてする気はないから私には関係のない事だけど。

 

そうそう、勝手に九星占いというものをやってみました。私は六白金星という星なんですが、めっちゃその通りで驚いた。そして大好きな大我くんも同じ星で、元夫も同じ星。めちゃくちゃ相性悪くて泣ける(´;ω;`)

この六白金星はプライドが高くて、同じ星同士だとどちらかが折れないと相性最悪らしいです。何で私が離婚したのか納得の結果です(笑)

しかも、私は60代から輝くそうですよ。60代ってもう後は死に行くのを待つだけじゃないか…って思いました。母は60歳で亡くなり、父は73歳で他界する予定です。

さすがに点滴だけで来年まで生きていられるとは思えませんので。

という事は、私も長生きできない気しかしていないので、今を楽しく生きることにします。

 

 

 

そして、タイトルはSixTONES『VIVES』初回盤Aに封入されている動画のタイトルです。27日までしか見られないので、久しぶりに見てきました。

 

なので、この記事は完全に私の為のいつでも楽しめる用記事です。

 

 

この続きはcodocで購入