KAME LOG

想いのままに…

引き継ぐって大変💦

実家売却が面倒臭い事になっているかめこです。こんばんは。

知り合いの大工さん経由で不動産屋さん等と色々話し合いを行っておりまして、実家にあった敷地面積がナンチャラ…みたいな大事な書類を一式渡しました。…が、なんともう一つ大事な書類(権利書?)が無いとの連絡を貰い、探しましたが…無い💦 仕方ないので作り直し?みたいな感じらしいのですが、父の同意が必要で入院先へ行かなくちゃいけない…との事。

実家の片付けにおいても「これはどうすれば良いの!?」みたいな物も沢山あって…。

 

物多すぎなんよ!!

 

同時並行で父の代理で印鑑登録→父の退院先を病院で探して貰ってこれから連絡→見学→契約→退院→移動→今までお世話になっていた施設に置いてある荷物の引き取り…という手順。これを3月中に行います。 そうそう、3/15は娘の卒業式。

 

あー…!忙しい!!!!

でも…頑張らなくちゃ。 

 

家を売るって大変なんですねぇ。

私が死んだ時のこともちゃんと考えて、今から色々断捨離しておかないとなぁ。

 

…と言いつつ、今日はニトリに寄って枕カバーを買ってしまいました😅