KAME LOG

想いのままに…

A HAPPY NEW YEAR 2024

⛩️あけましておめでとうございます🎍

 

昨年は転職やら離婚やらコロナ感染、父の入退院等でバっタバタな1年でしたが、今年こそは穏やかに生きたい!

日々笑顔で頑張りたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

今年は多摩湖の隣にある狭山公園に行って来ました。

毎年初日の出を見る人が多いと調べはついていたので、家を3時頃出発。1時間半くらいで周辺まで行く事ができ、さすがに早すぎたのか駐車場はガラガラ。逆にここで合っているのか心配になりました笑

調べると日の出が6:52との事だったので、車にはサンシェードを当て、目覚ましをかけて6:30頃まで仮眠。
車から出ると多摩湖の堤防にはたくさんの人だから。私も同じ様に公園の坂を登り堤防まで。
マフラーとタイツとセーター、ジャンバー、マスク、手袋という完全防寒対策で挑んだものの、寒い!!マスク越しに白い息が眼鏡を曇らせてました。……見えねぇ…😅
 
でもまぁ寒さに耐えた甲斐あって、素晴らしいご来光を拝む事が出来ました。
太陽とは反対側には富士山と月。
 
空気が澄んでいて、とてもくっきり富士山を見る事が出来ました。
 
公園内には香取神社というのがありましたが、大行列だった為、甘酒だけ頂いて帰宅。
そうそう、焚き火もやってましたよー。お焚き上げっていう程しっかりとした感じではない様に見えましたが、お守りや何かのノートを燃やしていました。


 
 
そして、今年の推し活1発目は【SixTONESと年越し!】でした。
何も発表がないまま大晦日を迎え、仕事を終えて家でのんびりしていたらいきなりインスタLIVEの通知。
 
 

待ってましたー!

 

そうだよね、あのSixTONESが告知してから生配信なんてやるわけないよね!笑

インスタでは30分ほどお喋りして、23:30からYouTubeで年越し生配信&リーダー決めじゃんけんやるよー!との告知あり。「皆にも広めてー」との事で、「#SixTONES生じゃんけん」で広めよう運動。

 

そしてそして、インスタLIVE後にはYouTubeにてSixTONESからプレゼントがあるとの事…

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

ありがとうございます!!

めっちゃ素敵☆かわいい!きれい!ホームビデオ感があるつくりが温かさを感じさせる素敵なMVでした!

これは一生見ていられる。

 

その後の年越し生配信では、いつものわちゃわちゃしているSixTONES達が…(笑)

年越してもなかなかじゃんけんやらないしwww

と思ったら、じゃんけん始めたと思ったら、あいこばっかでなかなか決まらないしwwwwww

 

結果、じゃんけんする前には二十数万人、じゃんけん最中にはMAX35万人の視聴者がいました。

リーダーが決まった後、すぐにGoogleのニュースにてSixTONESのリーダーが発表されていたので、記者さん達も注目していたんですね。

 

 

っていうか、サラッと書くの忘れましたけど、この生配信はスカイツリーの展望台?(1番高い所)で行われていた様ですよ。しかもカメラ3台?

 

もうめちゃくちゃ準備してるじゃないっすかー!!!

 

しかもメンバーの言っている事が本当ならば…(←疑うな笑)

SONYさんやら事務所?のお偉い方も挨拶に来た様で…。

 

SixTONES大出世しましたね!!

一時は事務所から冷遇されていたという話を聞いていましたが、今では事務所に無くてはならないグループです。

去年は『こっから』グループ史上最速1億回再生達成ですし!3か月…だったかな。

ただ、ごめんなさい🙇‍♀️

私、ドラマ見てないです💦

あんまりあぁいうの好きじゃなくて。でも、慎太郎くんの山ちゃんビジュアルクオリティは高いんじゃないかな!?って思います。演技力も好評でしたよね。(ちゃんと見てないけど💦)

 

 

そして今年のリーダーは………

 


 

6パターン用意していた様で、このやりたがりな2人ver.も。

 

 




 

 

ジェシーくんに関していえば、確かもうドラマの撮影が始まっているとの事で、続編なんですかね?前作見てなくても解るかな?

 

実はジェシーくんのドラマも見てなかったから、今度はちゃんと見ます!※連続もの苦手

 

樹くんもドラマ決まってるんでしたっけ?

北斗くんと大我くんは映画が公開されますね。

続々と個人仕事が増えてきて、グループの仕事もやりつつ…なので、体調管理には気を付けていただきたいですね。

 

 

特に…北斗くん!!

メンタルなのか?持病があるのか?

すぐに体調を崩すので、需要に応える事も大切だけど、自分の体力やメンタルを見誤らない様に頑張って頂きたい。

マネージャーさんも分かっているのかなぁ、そこら辺のこと。

体調を崩して周りに心配や迷惑をかけて、後々「あの子はすぐ体調を崩すから」なんて言われちゃうのは北斗くんなので、あんまり無理させないでほしい。人それぞれキャパシティは違いますから…。

 

 

私の事をいえば、今年は「住環境コーディネーター」の資格を取りたいと考えています。参考書は買ってあって去年受けようと思ったけど、あまりにも難しくてヤル気が無くなって参考書を開くことすらしませんでした笑

しかし今年こそは…!!

いきなり2級から受けられるみたいなのですが、受かる自信はほぼ0なので、3級を取れる様に頑張ります!

 

 

最後に、

いつまで続けられるか分からないブログですが、どうぞよろしくお願い致します。