KAME LOG

想いのままに…

人付き合いって難しい

人が嫌いな訳じゃ無いけど、1人が好きなかめこです。こんばんは。

SixTONESの曲『risky』…だったかな、

 

1人が好きな君でも

寂しくないわけじゃない

 

ってのがありましてね。

 

これ、いつも「そうなのー!」って思いながら聴いてます(笑)

 

ただ、私の好きな物とか考え方が一般的じゃないらしく、友達と呼べる人もおらず、かと言って話が合わない人と仲良く出来るほどメンタル強くないし。

 

…って言うのを『トークイーンズ』の告知を見て思いました。『トークイーンズ』史上1番ヤバい男らしいですよ🤣→京本大我

 

 

ってなわけで、LINEのオプチャを作ってみました。今年は皆ドラマやら映画で大忙し。ちゃんと追えるかなぁ…💦

 

 

オープンチャット「大人SixTONES担の集い」
https://line.me/ti/g2/5bENIfJOMPSp-MD5f_BnXYAUoyPsd3OUSqYOcw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default