KAME LOG

想いのままに…

一緒におねむ…zZZ

夜勤明けだけどホットヨガに行こうと思っていたら、寝落ちして時間が過ぎてしまったかめこです。こんにちは。

 

ちょうど土砂降りの中帰宅したもので、自分がお風呂に入るついでにふぃーかもシャンプーしちゃいました。お湯が怖いのか、大暴れするどころが縮こまってくれたので、思いの外スムーズに洗えました。

そして、今はお疲れモードでねむねむ…💤

 

 

このフリースは車の中で使っていて、洗おうと思ったんだけどなぁ…😅

明日にするか。

 

 

私はご飯食べてなくてお腹空いたけど、眠いからもう寝ちゃおうかなぁ。

多分今寝たら、明日6時くらいには起きれると思う(笑)←寝過ぎw